ガリクソン.ファミスタ球譜

ガリクソン.のファミスタでの日記 妄想 試合結果など 自己満足日記です 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  スキルアップ
tag : 
ベニーのその後ですが・・・

先日 仕事中の空き時間に慌てつつも合成に走ります!!

すると

またまたですが・・・

9_20090815150153.jpg

いきなりこれですw

そして~

8_20090815150144.jpg

全部黄色www

7_20090815150133.jpg

ぬぬっ!!

6_20090815150126.jpg

結構 今日は良さそうなんて いいながら終了~

残すは愛のみw

って良いながら 後日・・・


WS000002_20090817003010.jpg

何か~ ③だから こっちキープしちゃお!!

って良いながら結局この日も愛はお預け・・・

今も尚 愛なし・・・トホホ


とりあえず 私ここ3日ほど ブログ巡りなど出来ませんでした^^;

それには深い訳がw

スタッフが辞めて しかも2人も!!

もの凄い忙しいのと フレトナとかで動けませんでした><;

しかも!!

本日 早朝より 伊豆旅行に行ってまいります^^b

なので2泊3日は またしても!!皆さんのブログ見れません><;

ので あしからず・・・

私の性格上 予約投稿等せずに その時に そのまま書きたい事を書いてますもんで

もちろんブログも更新されませんので^^;

皆さん忘れないでね~^^ノシ

Category :  ファミスタ
tag : 
WS000007_20090814001407.jpg

球団別6回です

河川敷は苦手なんですが あえてミッションの為に乗り込みましたw

乗り込んだはいいですが・・・

ひどいひどい^^;

こんなに酷い人とたくさんあたったリーグは初めてかもってくらい

今回は酷かった・・・

G愛フルでバグ狙いの二度曲げ投法 etc

今回は愛フルの人で そんなのばっかでしたw

愛ついてない人は やる気なくなりますね^^;

私はムキになって勝ちに行きました!!

もちろん ミッションが本塁打と奪三振なので

喜んで やり返しますw

最後あまりにも むかついたので・・・

こちらから 「あまい!!」
 
と一言 物申した事もありました^^;   こりゃまずいかな・・・



今日のベニー

WS000002_20090814001952.jpg

こんなんばっかw

WS000003_20090814001941.jpg

おっ レベ2

WS000006_20090814001827.jpg

実はコツコツ 一日三回やってますが

SSとる気なくすような結果ばかりです^^;

いつになる事やら・・・

Category :  スキルアップ
tag : 
二日ほど 仕事が忙しいやら フレのトナに出るやらで 慌しくなってしまい

楽しみにしてるんですが 皆さんのブログ訪問できませんでした^^;


さっそくですが 

竹原もいいんですが ちょいミートが気になります!!

愛、発動してもCまで行かないのが 悩みw

そこで ベニーに白羽の矢を立てました~w

早速

狙うは 愛、コンボ、守備2以上

行きマース!!

WS000000_20090811233607.jpg

まぁ こんなもんです・・・

WS000001_20090811233618.jpg

はい!でた!!

走塁系くると 一気にテンション下がりますw


WS000002_20090811233625.jpg

ここで止めとくべきなんでしょう・・・


日は変わって 後日

一発目

WS000003_20090811233642.jpg

よし!!

本日一発目~

本当は 3以上欲しい所ですが ここでキープですw

同じ日に追っかけても 良い結果になった事は 今の所ないので

今日は潔く この辺で終了です^^

残すは 愛、コンボ あわよくば ブーストwww なんっつって^^;



Category :  スキルアップ
tag : 
10000FPを賭け スペシャルトーナメント参戦しました!!

一回戦を無難!?にレベル20の相手からコールド勝ちしたんですが

二回戦始まる前に 二回戦の方の対戦相手が

「しね」をチャットで連発してます・・・

何か嫌な予感・・・と思っていたら

案の定! 二度曲げプレイヤーでしたw

しかも打撃がうまいと来てる・・・

あっという間に2-3で終了し 僕の夏は終わりました      (え

結局 何もゲット出来ず尻尾まいて逃げ帰りました^^;


おまけ

SSPは毎日 考えるのが疲れる(と言うかロッテでやてるのであまり変わらない

ので ポチっとだけしてるんですが

こんな結果が!!

WS000000_20090810005342.jpg

運営から頂いたSSPチケット使ってやってみましたが

やっぱSSPチケ使った方が勝率毎回いいような気がするなぁ~




Category :  ファミスタ
tag : 
今シーズンはロッテばかり集め続けてきたので

あまり選手を持っていませんが

皆さんにプレして頂き ASでもかなりの選手層となってきましたw

限定525をちょっと考えてみました~

WS000002_20090809004001.jpg
WS000003_20090809003954.jpg

完全に賭けですw

投手二人、代打4人!!!

こんなデッキにする人って あまりいないでしょうね^^;

もう投手の汗は完全無視ですw

構想としては・・・

1番~5番で得点し まーくんが抑える!!

この一点ですw

これで明日のスペシャルトナ 挑みマース^^


で、

前哨戦、って言っても只のFP稼ぎで トナ参加してみました^^b


初戦   レベル19の監督さん

二回戦 レベル28

準決勝 レベル28

ときまして・・・

決勝は誰になるのかなぁ~ と思っていたら

何と レベル9の監督さん!!

おそらく サブなのかなぁ~と思って気を引き締めつつ 開始ボタンを押したんですが

結果

WS000001_20090809004331.jpg

本気なのか 何なのか わかりませんでしたw

まぁとにかく

WS000004_20090809004343.jpg

無事FPゲットです^^

もう少ししたら ベニー合成かな~



